2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
色違いポケモン@ポケトレ
2007 / 06 / 10 ( Sun )
ここ最近、ポケトレに興味を持ったため
どうしても色違いポケモンを捕まえてみたいという思いから
昨日練習を兼ねて、揺れの大きな草狙いでやってみました。

試した場所は210番道路。

とりあえず練習だという事で
ポケトレでしか出てこないミルタンクを狙ってみました。

小さな揺れよりも判りやすいため
連鎖が伸びる伸びる!

本当は4マス遠い同じ揺れじゃないと
連鎖が途切れやすいみたいなんですけど
3マスしか離れてない同じ揺れにも入ってみたり。


40連鎖

とあるサイトに書いてあった
40連鎖までいったらあとは粘れという言葉を胸に
慎重になりながらも粘ってみる。

どれくらい時間が経過したか忘れたけど
草むらを光が覆うような場所を発見!

見間違いかなという疑心暗鬼な状態で
失敗しても構わないと思いながら草むらに突入!

そんでもって結果は・・・。




ミルタンク


お見事!色違いをパールで初ゲット!!!

性格は生意気で、攻撃個体値30~31。

せっかく捕まえたからには、育ててあげたいと思います。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10:36:44 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏庭 | ホーム | ゴーヤもはじめました>>
コメント
----

なにーーーー!!!!1111
僕は、まだ一度も21連鎖の壁を越えた事が無いのにorz
おめでとうございます。

最近は、パール放置で初代ポケモンの赤版にハマっております(何
無論、GBポケットのモノクロ画面でプレイ。
初代にはDQやFFに無い面白さがあるのですよー。


普通の朝顔との違いですか?
そうですね、普通の朝顔の突然変異体が変化朝顔という感じでしょうか。
by: アルキメンデス * 2007/06/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

運よく色違いゲットです^^

ジュンキは43連鎖までいって
ロゼリアの色違いをゲット。

我が奥様は、40連鎖越えで
ラルトスの色違いをゲットしてますよ。

どうやら3連鎖くらいでも
色違いが出る時は出るらしいです。

現にジュンキが4連鎖目で
光っていない草むらでロゼリアを
ゲットしています。

粘っていれば、アルスさんも
ゲットなりますよ!


時季的に少し遅いような気もしますが
もしよかったら朝顔の種をいくつか
送ってもらう事ってできます???
by: 隆行 * 2007/06/13 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kentamura.blog67.fc2.com/tb.php/46-725fb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
