2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コーディネート
2006 / 05 / 31 ( Wed )
現在のファンキー村永住住民レベッカの現在の部屋の紹介です。

【レベッカの部屋】
tt3.jpg

以前渡した化石が5つ置いてあります。
なんとも痛々しい部屋です(涙

目指す部屋はシック家具+絵画の知性あふれる部屋なのですが
今現在も化石が趣味のため、送っても飾ってくれません。
せめて音楽だけはと思い送ったレトロなステレオは
かろうじて置いてくれています。


【おまけ:1】
tt1.jpg

最近カラフルコーディネートしたトミの家。

ハッピーアカデミーから評価の手紙が
送られてきたとの事で、点数がなんと48332点!
これにはトミも大満足みたいでした。


【おまけ:2】
tt2.jpg

最近お知合いの村から引っ越してきた
リッキーが我が家に遊びに来たいと言うので
招待しました。

メインルームのログ部屋を見て
リッキーは大興奮!!!
最高評価の5つ星でした♪


住人の部屋のコーディネートは
まだまだ続きそうです。



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

16:04:29 | おい森関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白い食いしん坊 トミ
2006 / 05 / 28 ( Sun )
住人の家をコーディネートしようと考え始めたのが
最近になってからなので、森を始めた頃は
ただ住民の要求に応えて家具を渡していました。

そんなわけで、なんとも統一感のない
寂しい部屋ばかり(涙

さすがにこれじゃ味気ないので
お気に入りのトミの部屋を
可愛らしいカラフル色に染めようと思い
ちょこちょことプレゼント付きの手紙を
送った結果がこうなりました!


【トミの家】
taka1(1).jpg
カラフルシリーズコンプリート!
感無量の瞬間です!



ゲームキューブ時代の動物の森では
家具を手紙につけて送る事はもちろんできたのですが
部屋の模様変えまではしてくれなかったんです。

この住人には、こんな部屋が似合うのになぁと
思っていても、実現できなかった夢が
DS版になって叶うようになりました♪

【おまけ】
いつも仲良く通信している
ジュンキ君の村から帰ったら
こんな手紙が・・・。

taka2(1).jpg
ジュンキ君。
マールは貰ったよ。
フフフフ(にやり

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:38:44 | おい森関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キング オブ ケンタ
2006 / 05 / 27 ( Sat )
皆さん、自分の村にお気に入りの住人っていますよね?

そう、それは永住決定の住人。

我がファンキー村にも今のところ永住決定住人が3匹いますが
今日は我が村のスーパースター、ニワトリのケンタを紹介します。


【ケンタの家】
taka1.jpg
今現在は魚しか置いてありません。
そのうち玉座を送ろうと思っています。
目指せ王様の部屋!



【ケンタの趣味】
taka2.jpg
ほぼ1年通して釣りです。
釣り勝負ばかり申し込まれます。
王様の部屋にしたいのにぃ~。



ケンタは始めからいる住人で
太い眉毛に惹かれ
いつの間にやら大のお気に入りに♪

ファンキー村の看板住人です♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:12:59 | おい森関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
